太って見える理由 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私は体重以上に見た目が太いですゲロー


自分でもわかってるんですけど、筋肉量が少ないから…滝汗


とくに、太ももの筋肉量が少ないです笑い泣き


よって、どんだけ痩せても太ももだけは絶対に細くならないゲッソリ


スクワットとか頑張ってるんですけどね…ウインク


全然筋肉つかない&細くならないっていう…チーン


で、この前、パーソナルジムの体験に行ってきたわけですよ酔っ払い


そしたら、やっぱり筋肉量が少なくて脂肪量が多いって言われましたゲロー


隠れ肥満だそうですニヤニヤ


内臓脂肪も見た目よりは多いそうですチーン


詳細の検査をすることもできるらしく…太りやすい食べ物とか、わかるみたいです真顔


すっごい興味あったけど、30万円するので、入会できるわけもなく、諦めて、体験だけで帰りました笑い泣き


筋肉が少ないので、体重の割には、見た目が太って見えるって言われたゲロー


体重より、見た目のが大事じゃない!?


見た目細かったら、体重重たくてもバレないもんね!


筋肉質になりたいーデレデレ



パーソナルの体験で、自分の体のことをある程度知れたので、よかったな、と思います真顔


自宅で自主筋トレ、頑張りますウインク




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね