腸活 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

実は前から腸活してます!


腸内環境を整える、てめっちゃ大事なんだそうですキラキラ


腸内環境がいいと、太りにくく、体調も良くなりやすいらしいです音符


ジムのトレーナーに教わりながら、腸内環境を整える食事をしていました!!



納豆&キムチを食べる!

海藻類やキノコを食べる(味噌汁に入れてた)!

ヨーグルト&蜂蜜&きなこを食べる!


などキラキラ


これで、少しは痩せやすい体質になったかな?とは思います笑い


しかし、どれも好きで食べてる訳ではなく(嫌いって訳ではないけど)

食べることが少し苦痛ではありましたダッシュ


で、ネットで見つけたのが、はすやの粉なっとう↓


ブロガー特別クーポンで、

なんと50%OFFになります!!



これだと、手軽に食べれそうハート


と思って買いましたキラキラ


口コミもいいしね!!


これを料理に振りかけることで、腸内環境爆上がり出来たら、納豆より安いし、手軽に取れますよねー気づき


まだ来てないけど、楽しみピンクハート



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね