歯列矯正 第二弾 始まる | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。



ようやく、歯列矯正の第二弾が始まりましたニコニコ

ボロボロだったマウスピースともお別れし、新しいマウスピースを手に入れて装着してますにっこり

前まで、マウスピースをつけることが苦痛でした爆笑が、新しいマウスピースなら、全然苦痛ではありせん昇天
👅にあたる痛さもありません魂が抜ける

マウスピースが新しいとこんなにも快適なんだ、と思いましたよだれ

寧ろマウスピースすることで、口の中に何かあるので、間食しなくなりましたにっこり
=痩せましたニコニコ

矯正終わった時の間食の量凄いだろうな…て思います驚き


ちなみに第二弾は7周で終わる予定ですよだれ
これで終わったら矯正は終わり、保定期間に入ります昇天

順調にいけば、マウスピースをつけてる期間は、半年程で、矯正が終わったことになりますにっこり

2年くらいかかると思ってたので嬉しいです爆笑

ちゃんと装着時間守ってて良かったよだれ

ちゃんと歯医者に通ってて良かったオエー

これで、歯並びのコンプレックスともお別れできる爆笑




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね