写真に写った顔がヤバい | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

この前証明写真を撮りに行きました真顔


いつもよりちょっと濃いめの化粧をして、顔をはっきりさせといて、挑みましたウインク


表情も明るくしようと心がけましたちゅー


出来上がった写真を見ると…



めちゃくちゃ老けてる…ゲロー


お姉さんは言い難い滝汗

もう、おばさんとしか言いようがない…笑い泣き


写真て、本当に正直なんだな、と思いました真顔


鏡に映る時って、自然に良い顔しますもんねウインク


てか、素の時の自分の顔ってどんだけヤバいんだろ…滝汗


会社にいる時どんな顔してるんだろ…て考えると、ただただ、恐怖でしかないゲロー


ハイフとか、シミシワ取りとか、aga治療とか行きたいけど、そんなお金ない笑い泣き


このまま、老けるのを見守るしかないのか…ゲッソリ




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね