みじめになった話 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

この前親戚の人と集まる機会がありましたほんわか


私の親戚は、殆ど、国立大学卒 難関有名私立大学卒、一流企業または、公務員に就職した人が多いですおねだり


英語できる人も多いです目がハート


この前話してると、全然話について行けませんでした大泣き


外国に1人で、行った気分でした絶望


IQが違いすぎると会話が成り立たないのだと思いましたぐすん


みんな、すごい仕事をしてて、すごい自分だけ惨めになりましたよだれ



あと、友達は、結婚して子供がいて、自分で会社経営してる人が多いです歩く


家庭を持ちながら、自分の夢を叶えて、本当にすごいな、と思います目がハート



私は、ずっと雇われ&薄給&大した資格もなく、何もできない大泣き


バリキャリでもないし、専業主婦でもない絶望


何も手に入れてない感じがすごく惨めになりますぐすん


なので、何か資格を取ろうと思いましたにっこり


とりあえず英語かなー?あと、起業出来そうな分野のスキルを高めるとか…ほんわか



これ以上惨めな思いをしたくない…絶望




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね