9/18-24の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

9/18-24の出費は、19278円でした!

予算は、29,456円なので、10,178円の黒字ですキラキラ


今月の累計では、50,940円の黒字です音符


今週は、人のために少し使いましたが、大きな出費はなく、平穏に過ごせました!!


しかし、今日ヤフーショッピングがポイント還元が凄いので、ふるさと納税や、他の買い物等しまくり、来週は相当やばいです笑い


1週間の予定で赤字なのは確定で、1ヶ月でも赤字に転落するかもしれません魂


ふるさと納税だから、先行投資て思うしかないよねもやもや


返礼品たのしみだなーハート

お肉とお菓子にしましたピンクハート


その他のいずれいるもの、美容品を沢山買いましたグリーンハート


もう、ヤフーショッピングの日曜ポイントアップがもうすぐなくなるので、5のつく日曜の最終日が今日なのですブルーハート


という訳でまだ散財するかも?です流れ星



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★