宅配食材の盲点 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

宅配食材の初回限定を購入し、安い商品ばかりを買ってきましたが、スーパーやネットスーパーとは違うな、と感じたことがあります滝汗


それは、賞味期限ゲッソリ


不覚にも腐らせてしまったゲロー

私としたことが…ポーン

食材は基本使い切る、がモットーなのにチーン


宅配食材って送られてきた時点で結構賞味期限ギリギリってのが多くて、キットは賞味期限書いてるけど、野菜は書いてないから、いつもスーパーや八百屋で買ってくる感じで保管してたら、腐ってた笑い泣き


安く買えても、腐られせたら意味ないよねチーン


食材だけは、安物買いの銭失いをしてないつもりだったけど、ついにしてしまったニヤニヤ


元々宅配食材は、初回の安い時しか買う予定無かったけど、これで継続することはなくなりました真顔


やっぱり近くの八百屋さんが一番安くて新鮮だねちゅー




↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★