間食をやめたら | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私は今まで間食をしまくっていましたハートブレイク


在宅勤務の時はもちろん、出勤の時も、お菓子買って持って行ってましたからね雷


で、食べまくっていたのですが、出勤の時だけ、間食をやめました!!


そしたら、出勤した次の日めっちゃ痩せてるの!


出勤だと通勤で歩く、てものあるだろうけどキラキラ


間食て凄い太るんだと思いましたもやもや


あと、間食て自分の中で食べてる感覚なくて、どんどん口の中に入れてしまって、そういうのも良くないんだろうなぁと思います魂


という訳で、節約も含めて間食は出来るだけ辞めますルンルン


↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★