また、太った | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ファスティングダイエットで少し痩せましたが、ファスティングをやめると徐々に太り…

昨日外食をしたせいで、また太りましたびっくり過去最大滝汗

外食て太るのねチーン今日も外食しようと思ったけとわ、やめようかな。。。

ランチのご飯大盛り無料って、書いてたら大盛りにしちゃうよね💧
今日だけならいいか、て思っちゃうよね。

トッピングとかつけちゃうよね笑

ま、こういうのが太る原因なのでしょうねショボーン

というわけで、またダイエット頑張りますゲロー

運動嫌い&食べるの大好きすぎて、辛い笑い泣き