加圧シャツで、ダイエット?! | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近、ファスティングと食べすぎを繰り返して、どの体重が自分の体重か、わからなくなってしまいました💧


でも、痩せたい!という気持ちは大きいので、加圧シャツを購入しました\(//∇//)\


ダイエットって基本的に食事制限か運動なので、私は嫌いです滝汗


で、この加圧シャツを着たら痩せるなら、どんだけ楽して痩せれるんだろうラブと思って買いましたウインク


しかし、きつい!苦しい!着にくい!長いのでトイレしにくい!


朝急いでる時だと着るのにイライラしてしまうかも💢


睡眠中は、深い眠りを妨げるのであまり着ない方がいいとのことできていません!!


ちなみにこれだけでは、ないと思いますが早速1キロ痩せました❤️

どんどん痩せれればいいのにー❤︎

楽して痩せれたら最高グラサン


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)