歯列矯正★ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

黒子を完全にとった&シミが薄くなってきたので、今度は歯並びが気になってきましたガーン前から気になったけど、シミのが気になってたので、もみ消されてたえー


歯列矯正で嫌なのは、歯にワイヤーをつけて、矯正がバレることですが、今はコロナでマスク生活なので&自粛でほとんど外出しないのでちゅー


コロナが治まっても、日本人は1-2年マスク生活が続くのではないか?と思ってます!!



そして、見積もりとってもらったら、80万円ポーン高すぎる滝汗今までの人生の最高値の買い物になりそうチーンもちろん、一括は無理なので分割になりますデレデレそうすると、手数料がゲロー


他の病院も行って相見積もり取って、安そう&良さそうなところにします!というか決められるのだろうか?自分ニヤニヤ


引っ越しも考えてるので同じ病院に通えるのか謎笑い泣き


2年位かかるみたいだしねチーン


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



 

Ameba Newsに掲載!レジェンド松下さんが「花王ワイドハイター抗菌リキッド」をプレゼンした記事のレビュー投稿企画に参加中。「花王ワイドハイター抗菌リキッド」を使った感想と記事をレビューします。

 

■お気に入りポイントは…

※お気に入りポイントをお書きください

 

■こんなときに使ってます!

※使い方や使うシーンをお書きください

 

■その他のワイドハイターシリーズ

※お使いの場合はその他のワイドハイター シリーズについてお書きください

 

■ワイドハイターをお得に買うには…

※ワイドハイターをお得に買う方法があればお書きください

 

※以下のバナーがクリックされると報酬が発生します