シミが薄くなった理由 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近、シミが薄くなったなー、と思います✨


シミが薄くなるためにしたことは、

1.毎日はと麦茶を飲んだ

2.毎日酒粕パックをした

3.毎日ハイドロキノンを塗った

4.シミ取りレーザーに行った


ですが、1と2は結構前からしていたので、最近シミが薄くなった理由としては、3.4かなー?と思います♡


やっぱりお金をかけると、シミが薄くなるのですね♡


今は完全に消す!というのが夢なので、今度は高いシミ取りレーザーに行って、完全に、消します♡


そうしたら、長年悩んだシミともおさらばできるパー


でも、三万円ガーン高い!高すぎる💰


頑張りますおねがい




 

Ameba Newsに掲載!レジェンド松下さんが「花王ワイドハイター抗菌リキッド」をプレゼンした記事のレビュー投稿企画に参加中。普段のお洗濯の悩みと記事をレビューします。

 

■ちゃんと洗濯してるのになんだかクサイことある?

※洗濯物のニオイ悩みがあればお書きください

 

■洗濯でも菌やウイルス対策を意識する?

※洗濯物の菌やウイルス対策があればお書きください

 

■冬場の部屋干しで困ることは?

※部屋干しの悩みがあればお書きください

 

■記事を読んで「抗菌リキッド」を使ってみたいと思ったポイントは?

※レジェンド松下さんのプレゼンで気になったポイントお書きください

 

※以下のバナーがクリックされると報酬が発生します