く、くやしー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

この前、シミが薄くなるように、液体のハイドロキノンを購入しました💰


高かったけど、シミが消えるなら&できにくくなるなら❤︎と思って奮発しました💓


で、昨日使ったのですが、蓋をきちんと閉めていなかったらしく…服の袖が当たった時に机から落ちてしまい、液体が床にこぼれ落ちましたゲロー


半分強は残っていますが、勿体無い笑い泣き

高かったのにー笑い泣き


これから、液体の蓋はすぐにキチンとしめよう!と誓いました真顔


でも、プラスに考えると、お金で済むことで良かったラブラブ取り返しがつくことで良かった♡

パソコンやスマホにかからなくてよかったラブ

また買えば、お店は儲かるじゃないか!!

お店の売上に貢献できる私、凄い!


こんな風に考えることにしました💓


次は何かいいことありますように✨