カバン無くしましたヽ(;▽;)ノ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

前の会社で、憧れている先輩がいまして…

真似して同じ鞄を買いました♡

買う時はもう普通に売ってなかったので、メルカリで、必死に探しました\(//∇//)\

奇跡的に新品のがあったので即買いでした❤︎


その先輩にはバレてないけど、密かに同じものを持っている、てことで、私は満足感を得ていました💓


しかし…

大事に扱ってるつもりだったけど、気がついたら無くなっていましたヽ(;▽;)ノ


家の中、必死に探したけど、ない(´;Д;`)

心当たりがあるところがあって、最近食べに行った店なんですけど…


絶対あそこだろう!と自信満々で聞きに行ったら、ないとアッサリ言われてしまいました(T ^ T)


値段じゃなく、憧れている先輩と同じというのがとても気に入ってました!!

なのに、無くしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


人を疑うのは良くないけどさー、

食べに行った店で、誰かが持って帰ってのではないか、と思ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


悔しすぎます。

探しつつ(もう心当たりあるところないけど)新しいのも必死で探します✊


お金と時間もったいないー💰


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)