DHC ブルーベリーサプリ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私は目が悪いです。

パソコンも良く使うので、DHCブルーベリーサプリを飲んでいました🫐



サプリなんて、どうせ気休めだろうと、もっと安いブルーベリーサプリに変えました💧


そしたら、すごく視力落ちて、見えにくくなりました(゚o゚;;


最初は何で見えにくくなったかわからず、ただ、視力が落ちたのだろうと思いました💧

特に変わったことはしてないのになー、と思っていましたが、安いサプリが無くなり、もう一度DHCブルーサプリを飲んだら、また視界が良くなってクッキリ見える✨最初は間違いかと思いました👀


私の体にDHCブルーベリーサプリが合っていたのだと思います❤︎


目が見えるって、生活の質が上がるので、高くてもDHCブルーベリーサプリを飲み続けようと思います♡


ただ、サプリがないと視力が落ちるというのはショックです。


それより、レーシックとかICL受けたい気持ちもあるけど、やっぱり怖くてなかなか踏ん切り気味つかない💧見えなくなったらどうしよ?て思ってしまうΣ(・□・;)


受けた人、凄い勇気!!

尊敬します❤︎