ケチのせいで健康と美容を失った(((o(*゚▽゚*)o))) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

料理をしていたら、手が滑って塩が思ったより多く入ってしまいましたが、勿体ないのでそのまま料理し続けましたちゅー


そして食べたら、やっぱり塩が多かったな、と思いましたがそのまま食べ続けましたニヒヒ


食べ終わって少ししたら、喉が異常に乾く乾く…滝汗


調べたら、体の塩分が多くなると、それを薄めようと水分が欲しくなるみたいですねゲッソリ


水2リットルは飲みましたポーン


で、段々喉が乾くのも治ったのですが、水飲みまくったせいで、体重が…ゲロー


1キロは増えていました笑い泣き



そして、次の日起きたら、塩分のとり過ぎで顔がパンパンゲッソリ


大仏みたいな顔になってました笑い泣き


あの時塩が勿体ないからと言って、そのまま使うんじゃなかったゲロー


ケチは健康も美容も失うのですね滝汗


気をつけます