”高い(((o(*゚▽゚*)o)))” | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


以前送別会の会費とプレゼント代がかさみそうでびびっていましたが、店が変更になりました♡♡♡

今度は安い店です💰
多分送別会は、3千円くらい??

前は五千円だったので、大分救われました💴

送別会の会費でもいちいち値段細かく気にするケチな私😱

薄給だからしかたないよね💧

給料上げてくれたら、こんなことでいちいちビクビクしなくても済むのに


チキンハートなので、まだ会費聞いてない(^◇^;)

どうか一円でも安くなりますように笑

女性は会費少なめとかないのかな?

とにかくこういう出費は減らしたい(−_−;)