うぽりんの夏休み 2023 vol.5 〜スタンプ大量ゲット旅(#27上田城) | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

今日はもう一つアップしちゃおニコニコ


どんどん行きますよー。

 

小諸城をあとにし、来た道を戻ります。

距離は25kmぐらいだったので、まぁ楽勝ですね。




 

長野県上田市にある上田城🏯

(別名:尼ケ淵城)

 

 

昔の姿をとどめている西櫓

 

 

なのでここでツーショット。

ドすっぴんで見苦しくてすみません爆笑

 

 

とりあえずどこに来たのかわかるものを撮っておきます爆笑

 

南櫓と北櫓は見学可能でした。

 

 

南と北の櫓をつなぐ櫓門

 

 

では次へ行きましょうか。

もちろん、車の運転は交代しながらね昇天

 

こちらの所要時間は約1時間でした。

この時点で11時。

お昼は次のお城の近くでだな。

美味しいものが食べられるかな〜よだれ