違いは何なの❓ | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

こんにちは。


今日はひとりごとブログウインク



いつもApple Watchをつけています。

昼間は歩数チェックの為、夜は睡眠チェックのために。


今朝の睡眠チェックはこんな感じになりましたダウン


久し振りにグラフが繋がりました照れ


いつもはこんな風にブツブツ切れてるんですよね〜。


最近特にひどくて、、、。

自分では気付けてないけど、睡眠の質が落ちているのではないかと、、、ガーン



実は上の方、自宅のベッドではなかったのです。

枕が良いのか?それともベッドのマットなのか?


ホテルのマットはシモンズ製でした。

替えて改善されるのならそれも良しニヤリ


な〜んてねてへぺろ