うぽりんの夏休み 2022 vol.1 〜台風から逃げ切れるか | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

◆この記事は9月3日に予約投稿し、9月9日に公開しています◆

 

こんにちはニコニコ

 

 

ただいま9月3日土曜10時30分でございます。

本日よりうぽりん夫と夏休みに突入です爆笑

 

待ちに待ったこの日ですよえー

なのに気になるのはこちらダウン

 

この2ヶ月死に物狂いで仕事して、やっと取れたまとまった夏休み。

まさかずっと雨にやられるってことはないよねぇガーン

 

台風と戦うにしても、まずは腹ごしらえですプンプン

『551のある時〜』で気分も上げていきますよ指差し

 

こちらはこんなにいいお天気なのにねキョロキョロ

 
展望デッキも暑くて、10分でギブアップしました。

 

あ、ひまわりが咲いてる〜って近づいたら、ひまわりの種の部分から水が出てました。

ミストほどは細かくはなかったな。

 

お久しぶりの伊丹ですニコニコ

電車とか車での旅行が続いていたので、調べたら2月以来でしたチュー

 

涼しいラウンジで残りの時間を過ごすことにしました。

 

飛行機と、飛行場で働く人たちを見ながらぼーっとしたり、タイムラプスで遊んでみたりしてますてへぺろ

 

 

 

てことで、いつもはダラダラといつまで経っても旅の記事を更新しないうぽりんですが、今回は記事だけはリアルタイムに下書きしておいて、自宅に帰ってきたらアップしようと思います。

 

一応、予約記事にしておこう指差し

無事予定通りに帰って来れたらそのまま投稿させていただきまーす口笛

 

合間に、リアルタイムで全く関係ないことを投稿するかもねニヤリ

『うぽりんの夏休み 2022』を読む時だけは、少しだけ刻を戻して一緒に旅行した気分になっていただければ幸いですスター

 

 

ではvol.2に続きます右矢印