梅雨入り前の傘なし旅〜今更ごめ~んvol.5(食) | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

おこんばんはニコニコ



やっと金曜日。

てか、もう土曜日か〜。

今週も怒涛の5日間でしたガーン



では、予告通り6月に行った金沢での『食』をご紹介照れ

写真に一言だけ添えますので、さらっと流し見してくださいね〜てへぺろ



『白えびの唐揚げ』

実はお昼も兼六園近くで白えび食べました爆笑


じゃ〜んラブ『特上にぎり』

うまし〜笑い泣き


これを食べたのは〜音譜


石川県で人気の回転寿司チェーン店の『もりもり寿し』



の、回らない方です看板持ち


隣の回る方のお店は長蛇の列キョロキョロ

早く食べて、部屋に戻って横になりたいのもあって、迷わずに回らない方へ行きましたニヤリ


5年ぐらい前かな、一人で出張で来た時もこっちに入って、ドキドキしながらカウンターでちらし寿司食べたっけニヤリ



そして最終日のお昼はこちらへウインク

金沢市の近江町市場、有名ですね口笛


適当に入ったお店でしたが、大当たりラブ


こちらはうぽりん夫の。

また白えび食べてるよ、3回目笑い泣き


うぽりんはこれニコニコ

ノドグロ塩焼き定食ラブ


美味しゅうございましたニヤリ


満足満足ラブ



てことで、やっとこさ6月の記事が終わりました。

あ、7月、8月はどこにも旅行してないので、ひとまずこれでアメブロ記事は追いつきましたてへぺろ



ではまた。

おやすみなさい。