梅雨入り前の傘なし旅〜今更ごめ~んvol.4(再び〜) | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

おこんばんはニコニコ



金沢の『食』の記事に行く前に、もう少し〜。

(『食』の記事が大した事ないって噂もありますが笑い泣き



寝不足だけど、3つの100名城のスタンプを一日でゲットしてきたうぽりん達。


疲れているはずなのに6時前に目が覚めてしまいましたてへぺろ(もちろんうぽりんだけ)


なら撮りに行くでしょうラブ

ほとんど人もいないしねウインク



そのままホテルには帰らずに〜

Googleマップで距離を確認して歩ける事が分かったので照れ





やってきました。


再び、金沢城公園に。

6時半だったけど入れた口笛


石垣が目玉なら、もうちょっと色々見たくなっちゃってね。




あら、何かイベントですかね


ゴールテープを見るとくぐりたくなるなるでしょうニヤリ


おや、

リレーマラソンがあるのね。

皆さんより先にゴールさせていただきましたてへぺろ


あさんぽ、気持ちいい照れ


どうせ、記事にするのは数ヶ月先だろうと、看板も撮っておきました。


本当に綺麗に積まれてますね。


あー、爽やか。(だったはず笑い泣き




実はこれを見に来たのね。

昨日すれ違った人が刻印って言ってのが気になっててね。


分かるかな?


近づけるところでパシャリスター


一人で看板撮って、実物撮って、じっくり観察しているふりするうぽりん〜笑


うんうん爆笑


ここは昨日はかすりもしなかった庭園ウインク


本当はぐるっと一周したかったけど、うぽりん夫も起きる頃でしょうから、またすたすた歩いて戻ることにしましょう口笛




では、残りの『食』の記事は、さらっと見ていただければ幸いです。


次回だけどねてへぺろ