うっせぇわ〜!! | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

おこんばんはニコニコ


ちょっとタイトルがいつもの雰囲気と違いますが〜てへぺろ

今夜も夕飯後も少しお仕事していたうぽりんガーン
それに対して、ビシッと夕飯までに仕事を終えたうぽりん夫キョロキョロ


さっさとお風呂の準備して入って・・・


お酒を結構飲んでいる為か、結構ご機嫌で仕事しているうぽりんに絡んでくるのよねムキー

あまりにもしつこいから
『もう寝室行って寝といて』と。

大人しく寝室に行ったな〜と思ったら、部屋からくすくす爆笑、けらけら爆笑、あっはっは笑い泣きと笑い声が聞こえてくるのよねムキー

も〜、うっせぇわ〜!!

と叫びたいぐらいでした(我慢したけど)
ちなみにうぽりんは『うっさいわ』と言います。
たまにね、うぽりん夫に叫んでますてへぺろ

なんとか仕事を終わらせて、何の番組見て笑ってるの?と見に行ったら・・・


テレビでは無く、これ読んで笑ってましたガーン
ダウン


うぽりん夫のその姿を見て、黙ってその場を去りましたえー

このブログ書いてる今のこの時間もまだ笑ってるよびっくり
平和な人ですわ笑い泣き