今日の美味しかったもの | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

おこんばんはニコニコ


もう日曜日も終わりですねキョロキョロ

いつの間にか雨降ってるし、雷ゴロゴロいってるし



昨日コロナワクチンを接種したうぽりん父ですが、心配していた発熱や体調不良もなく、朝ごはんをたくさん食べて帰っていきましたニヤリ

てか、うぽりんがショートステイ先に送って行ったんですけどね照れ



肩の荷が下りたのでお昼ご飯は久しぶりにコレラブ

一時ハマったわ〜。

アーモンドバターおねがい


4枚切りの食パンにたっぷり塗ってトースターで焼き焼きウインク

うん、安定の美味しさラブ



そして夜ご飯は驚きの2晩連続豚カツてへぺろ

ふるさと納税の返礼品なんだけど、5枚入りで分けることができずにいっきに解凍したため、こんなことになっちゃいましたニヤリ

豚カツのままだと昨日と全く一緒なので、卵ダブルでかつ丼にしていただきましたラブ

揚げたての豚カツで、めちゃウマでしたチュー



これで明日からまた頑張れそうですニコニコ

ではグラサン