ドキドキ宅急便 | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

おこんばんはニコニコ


夕飯の支度をしてましたが、ちょいと待ち時間ができましたので珍しい時間に更新しております照れ

今夜のうぽりん夫のリクエストはオムライス(もちろん単品てへぺろ

材料を切って、さぁケチャップライスを作ろうと冷凍庫を開けたら、あれ?冷凍ご飯がないやんガーン3つぐらいあったと思ってたのに〜えー

仕方がないのでご飯炊くことにしましたキョロキョロ
ただ今浸漬中。20分後に9分炊飯して蒸らし20分。
食べるのは20時半だな、こりゃてへぺろ


で、今日の出来事。
お昼前に実家から帰ってきたら郵便受けに不在通知が入ってました。
差出人は宮崎県のお肉の加工センターから口笛

もちろんお届け先はうぽりん夫キョロキョロ
こりゃ、また勝手にふるさと納税したな〜と、部屋に入ってすぐに問い詰めたら、知らないとえー

んなわけ無いやんバイキンくんやったでしょ、知らない、嘘ついてる?、知らんて、、、というやり取り笑い泣き

カードの履歴見ても無いし、PayPayの履歴見ても無いし、受け取って食べてしまった後に違いましたって言われてもね〜。ドキドキしながら再配達も待ってましたニコニコ

予想通りのお肉チュー


ひゃっほぅ〜笑い泣き
次晴れたらベランダで焼肉だなチュー


で、うぽりん夫は現物見ても心当たりないと、、、キョロキョロ

しばらく考えてようやく分かったよう照れ
なんか会社からの贈り物だとかチュー
お仕事頑張ったご褒美らしいグラサン

これで身元が分かったので、安心して頂けますてへぺろ



さー、そろそろオムライス作り始めようかなてへぺろ