雨の高麗神社… | ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

埼玉・東京で外構・造園工事、植木・植木剪定など、お庭に関する工事のデザイン設計、施工、管理、アフターメンテナンスまで…


テーマ:

近頃は、日高市のplaygreenさんの応援に呼んでいただいています。

 

他社さんの作業は色々と刺激になり非常に面白いです。

 

今日は、午後の雨の降り出しが早かったので、少し早めに現場作業終了…

 

で、帰り道の高麗神社に寄り道してみました。

 

参道のサクラが散り始めという感じで良い雰囲気で…

 

 

前を行く人の桜色の傘が何ともステキです。

 

狙ってこの傘をさしていたなら… 「やるな!」という感じ。

 

境内を奥へ入って行くと…

 

 

少し葉っぱが吹いてきている〝ひがん桜(樹齢300年)〟… 見事な樹形。

 

木の下に雪のように花びら散っている感じは、何とも良い。

 

そう、雪と思える程、今日の雨は冷たかった…

 

もう少し奥まで足を延ばせば枝垂れ桜もあったんですが、雨が強くなってきたのでココまで。

 

参道まで戻ってふと脇を見ると…

 

 

主役になれない〝ムスカリ〟くんが… うん、頑張れ!

 

 

リニューアル中のホームページは、こちらを…

https://upopo-g.com/

 

うぽぽのさとしさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ