2/23(金) 現場報告 | ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

埼玉・東京で外構・造園工事、植木・植木剪定など、お庭に関する工事のデザイン設計、施工、管理、アフターメンテナンスまで…

気が付けば、2月ももうすぐ終わりじゃないかっ!

立春も過ぎたし、花粉も飛んでるみたいだし、(河津)桜も見頃のようだし… 春間近。

 

現場の作業はチマチマと進んではいますが、なかなか写真になるような感じじゃないので、ちょっとお遊び写真を…

 

ニッチにアイビーのカップを置いてみました。

壁の硬い印象と植物のやわらかい印象のバランスが好きです。 

 

滝つぼにおちる水の飛沫です。

水量を大幅に増やしたので、流石に迫力があります。(苦労した甲斐がありました)

マイナスイオンが出ているかどうかは分かりませんが…(マイナスイオンって何だ?)

 

あとは…

 

ちょうど1年前頃の作業は、こんな感じでした。

 

ちょうど2年前頃の作業は、こんな感じでした。

随分と長居させていただいている現場です。