私の青春 | クルマの事は何でも♪ユーポス博多のブログ

クルマの事は何でも♪ユーポス博多のブログ

こんにちは、ユーポス博多です!!クルマの買取・販売の事ならお任せください♪九州全域、出張査定にも飛んでいきます!もちろん車検・整備も承ります♪
アメブロでは私たちの日々のできごと、役に立つクルマの豆知識などなど発信していきます!

 どうもサービス陣内です。突然ですが、この人誰だかわかりますか?



             そう僕らのアイドル、ザビエルさんです。

 そうあれはわすれもしない中2の夏・・・・ あなたは私の前にあらわれた。わたしはあなたを

 一目みた瞬間に恋におちた。そしてあなたの名前を呼び続けた。「おーザビエル。おーザビエル」

 歴史の授業中、わたしは先生の問いかけにザビエルを連呼した。そして事件は起きた。

 「ザビエル・ザビエル・ザビ・・」と次の瞬間、首に激痛が走った。そして次に後頭部に。

 わたしは何が起きたのか理解できず顔を上げてみると凄まじい光景が目の前に広がっていた。

 先生が鬼の形相でわたしにのど輪をかましていた。そうのど輪をされたまま後ろの壁までドン

 そういわえる壁ドンてやつです。まあしかし先生に壁ドンされてもときめくはずもなく、

 ザビエルさんへの愛情もさめてしまいました。とまあそのザビエルさんなんですが、最近の

 研究で実はこの画はザビエルではないかもしれないと。実はこんな感じだったと。


 


 まあ普通やん。これだったら一目惚れしてないし。おれの青春返せーーーーーーー。

 とまあ最近はいろんなことがコンピューターの進化でわかるようになってきてなすねー。

 最近のクルマもコンピューターで管理されているものがほとんどで、テスターを差し込めば

 故障してる箇所がほとんどわかるようになりました。そしてそのテスターユーポスにもございます。

 テスターが対応してないメーカー・車種もございますが、お車の調子が悪いなと感じた時は

 お気軽にユーポス博多へおもちください。ではクルマのことなら何でもユーポス博多へ