台風のおかげと言いたいところですが・・! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

台風に引き込まれる風で紀の川は北風の晴天。

今年の夏あるある状態。

 

タンデムもご家族の思い出にと

 

午前はスクール生も飛べ

キホちゃん、北風ランディングを落ち着いてできましたグッ

 

プードル雲?が大気の不安定にワンワン吠えている!?

 

午後からは

キングくん1000m、120分、パナソ2往復

 

トントンちゃん1070m、130分

タイちゃんやモリモットーさんも1000m

 

タナカはん1450m、120分はじめ高速上空も2名届いたようです。

 

夕方から準備が始まった万灯会。

竹房橋西側で半分にしたペットボトルの中に重りの石を入れロウソクを立てます。

 

19時半、チャッカマンで点灯開始!!

と同時に

大気の不安定がこのタイミング??

ザーザー降り、点灯したともし火はやさしく消火されました。

どしゃ降りでテントへ避難!!

ある意味、思い出となる万灯会になりました笑い泣き

お手伝いいただいた皆さん、誠に有難うございました(^_^)/