良い雲出てますね~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今週は午前フライトメインとなる日が多く今日も13時以降は南強風でした。

ということで午前の状況は・・・。

結構いい雲が湧きタイミングよくフライトした方は雲の吸い上げを使って1000mUP!

オカさんが本日MAXの1300m雲底1200mでしたが雲横でGET!

続いてオカ鬼教官に「逃げずについてこーい!」と無線を受けたキンちゃんが870mまで上げきりましたwww気合いのフライトですwww

 

続いてカズさんとコガネヤさんもいいサーマルヒットし700mゲット!

午前は、比較的良い上がりのタイミングが多く各自良い練習ができました!

ノナカさん遂に新機初フライト!!

SWINGのセラックRS!

可愛いオレンジ色になり早速600mまで上がり、しっかり相性チェックできたみたいで早速最高のフライト開始です!

 

タンデムは1名未来のフライヤーかもですwww

とっても良い笑顔いただきました!又お待ちしております!

ランディングはカタダさんがグラハン練習!

今日も灼熱ランニングを切り抜けまた一歩フライヤーにちかずきました!