雨降りは遅かった! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで14時位までしっかり遊べました!

午前中に3本フライト。意外とフワフワ浮いたのでトップアウトもできましたよ❤

Pのヒ・ラオーさんとヒ・グチーさんの2名はしっかり上げて百合山の西側でソアリング。

続いてヒ・ライーさんとキンちゃんとコジさんがスクール生で瞬間トップアウト!

カルテを練習しながら皆さんたのしめました。

午後からは立ち上げ練習しながら草刈りのお手伝い誠にありがとうございます!

エンちゃんが西側をきれいにしてくれました!!

ノアミンちゃんとヤマナカさんは花冠の製作上手にできたかなwww

上手にできました!!

15時過ぎに雨が降り出し本日終了となりました。

 

明日のスクールは梅雨入りしましたねぇ~。

悪天候なので休校といたします。皆様よろしくお願いいたします<m(__)m>