ご卒業! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

まずはHappyな情報!!

本日ジャンジャンさんスクール卒業致しました!!

結構早い3年半でスピード出世です!

イヤー!とってもいい笑顔ですね!気分は晴れ晴れです!

フライトは予報に反して午前中しっかり飛べました。

なんと3本の方もいました。

良いタイミング(ちょっと強風)で出たNPクラスはモリモト先生とジャンジャンさんが500mUPでスクールでは良い方でした。

パイロットではNEWグライダーのテラッチさんがFlowfusionlightで600mUP

で楽しめました。

 

その後、昼以降は西~南西が強くなり立ち上げタイミングになり走り回り・・・。

いつものごとくカールさんが意味不明な位、浮きまくって遊びましたwww(金ちゃんいい顔しまんなぁ~www)

いやいやこれは飛びすぎwww(これはランディングです)

マスターコースのクリちゃんも結構上手にライズアップができるようになりましたwwwがんばれー!!

 

その後ミニパラでも引きずられそうなコンディションになったのでタケノコ掘りに遊びに行きましたwww

結構取れてこんばんはいい酒のツマミになるのではwww