最近多いよね~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前から東強風!スクールは当然のことながらランディングで立ち上げ!

立ち上げ???もしましたがタンテルさんのハンゴウ・コンロ研究所のお披露目会もありました👍(イノッチさんイイの手に入れたみたいwww)

 

パイロットも、日中には飛べはしましたが四苦八苦!!皆さんお上手!しっかり遊んでました!

 

ということで昼間のスクールは、久しぶりの藤桃庵へレッツゴ~!!

って16人もおるwww

ハイエースでは一気にいけないので、乗れないメンバーは自転車でGO!!

こんだけの人数で行ったら混むは混むはwww「一般の方ごめんチャイ」

外のテラスは涼しくていい感じで、食べた後も気持ち良し!!

藤桃庵名物!おいしいパフェ~👍

キングくん・コバヤンさん・タンテルさんがご注文!

いいお値段しますがホンマにおいしそうです!!

ニャマナカさんは、自分で頼んだ八朔ジェラートに四苦八苦www「苦~~い」

こなもんでしょwww

 

後半も立ち上げ練習し、パイロット達の午後フライトタイムは、夕方16時過ぎになってやっと開始!

飛べば北山まで全く下がらないコンディションで、今日のMAXは1600m!

良いも悪いも紙一重のコンディションはフライトレベルが図られますねwww

因みに夕方、トゥーヤマさんのNEWグライダー初飛び!

BGDのEpicfreestyle。(アクロ初心者用グライダーです。タイちゃんや軍ちゃんが乗ってるEpicとよく似た構成ですが少し違うwww)

メッチャピンクで派手です!!

明日また南風であ・そ・ぼ💛