グラハン道場! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝は東風、夕方は西風でグラハン道場開校www

受講生は、アカサカさん・マイマイさん・キンちゃん・トモダさん。

終了組はユッキーさん・グンちゃん・コガネヤさん。

 

流石に一日やると何かは掴める!

テスト組は何とかいい線までクリアー率上がってますwww👍

キンちゃんハンコゲット!

みなさん続け―って感じすね!

 

フライトの方は午前中にタンデム2名様新緑のフライト!

ゆったりフライトで楽しめましたね!

スクールは、北東ベースでスタート。

パイロットでは、さっそく男前さんとグッチーさんが1000mまで上がり移動開始!

男前さんは三谷橋まで行き無事ランディング!

スクールはユッキーさんとアッツーさんが同じく上昇700mまで上がり楽しめました。

昼過ぎに珍しい方が来店いただきました!

ヘリグライドの目黒さんリパック講習会帰りに寄っていただきました!

SWING・BGD・ボグダンフライハーネス!の営業でした!

またお待ちしております!