花散らし後山は迷彩柄で綺麗です! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最近は雲がかっていたり、黄砂がしっかり飛んでガスっぽかったので良い景色がぼやけてました。

でも今日は雨上がり後なので空も景色もチョ~綺麗!

ゆったり飛ぶには、良い気候でした!

タンデムもHGフライヤーのコッピちゃんのお友達!

いい新緑フライトになりました!PG始めちゃいな~!

 

スクールは3本!

ユッキーさんが2本トップアウト500mゲット!(雨上がり後の日としては良き良きwww)

夕方少しアーベントでもでないかなぁ~と思いましたが、あっけなく終了。

 

マスターコースは3日目の2名!

ブ~太さんとクリちゃん。

朝一タンデムで講習して午後から地面講習!

 

2名ともキレイに立ち上がります!

今後が楽しみです!