パイロット向け過ぎる風でした(´;ω;`) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一勝負もままなら無くしっかり東強風!

スクールは立ち上げでスタートしましたが、2機目UPから。

珍しく平日休みのトントンちゃん「眠~っ!」って言いながら頑張っておりました。

その間、職人おじさん達はネイルガン?の良し悪し座談会www

 

昼以降から初級クラスの皆さんもリバースでの立ち上げ練習開始!

良~く風を見ながらゆっくり上げてね~!

マスターコースも今日は2名!しっかり頭上でキープしながらランニング👍

 

フライトは15時過ぎから開始!

しずかちゃん→タコクン→ナルセさんとXC大好きメンバーが続々と・・・。

「今日はグループソアリングやで~!」って言いながら・・・。

「シズカは北行くし!タコは東に行きよんね!!」Byナルセ

「・・・」笑うしかないねwww自由な2人だからwww

でも記録は・・・。

しずかちゃん 1500mで3時間北山

タコクン  1000m 1時間 龍門付近

ナルセさん 1000m 1時間 龍門付近でした。

 

タンデムも夕方まで待ってもらい16時半にやっと出れました!

また遊びに来てくださいね!

 

↓カイくんいうねん。おとこまえやろぉ~!!

あっ、ウチにも自称「男前」っていたなぁ~・・

うちのスクールでは初めての機体でーす!

皆さん気になっていたのでは?

「DAVINCI」紀の川では初めて試乗機が来ました!

まずはB LOWのclassic2のお披露目ってとこですね!

興味のある方はスタッフまで!