雲中は流石に・・・。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

曇り所によりにわか雨。

まったくもってどっちつかずの天気予報。

 

朝一はしっかり雨!といってもいい感じなのでネストでゆっくりツアー話(行ってみたいエリアをメインに!皆さんも希望のエリアがあれば教えてくださいね!スタッフで判断しま~す!)

午後からは約2時間位、雨が無さそうなタイミングがありそうだったのでNP3名登頂!

 

ウォーキング組のコガネヤさんとノナカさん無事を確認がてら、百合山の山頂経由で🌸桜🌸の現状確認(`・ω・´)ゞ

もう蕾は早く咲きたそうにパンパン!🌸

次に晴天にでもなれば一気に咲きそうですね👍

寺山到着すぐはランディングが見えていたので急いで準備!したのですが・・・。

スタートしようとしたら何故か南西風・・・。

ちょっと待ちますか・・・。

アレ!?また白くなってきたよ。

ま~又とれるっしょwww

30分後・・・。

 

ん~取れない・・・風が南になってくる~霧雨が降ってくる~(´;ω;`)

60分後・・・。

全然ランディグがみえな~い(-_-;)

そのまま本降りになり下山となりました。

せっかく雲底飛行できると思ったのに残念でした。