結構飛べたよwww | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は東風ベースで立ち上げ練習スタート!

グラハンするには丁度良く皆さんいい汗かきながらパイロン走りました!

最近いい調子なのがNEWグライダーに乗り換えたユリさん!!

ひとりでしっかりクリアーできますwww

 

キンちゃんは今日初試乗機触り!!ADVANCEのepsilonDLS!

初見で割と扱えてます👍

 

11時位からフライト開始!意外と正面から風は入るので、前半はカルテ練習をして、後半にかけて強くなる風に合わせてソアリングタイム!!

キンちゃんいきなりトップアウト!

カールくんを下に見ながら1番上げに成功!

カールくんとハイエナ狙いのカオルーンさん一気に追い上げてパイロットの意地を見せつけておりましたwww

トントンちゃんも頑張りましたが・・・。

何だかんだ5本も飛べて楽しい一日になりましたwww