春ですね~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

暖かくて過ごしやすくて、さらにスクール日和!

北風を期待した一日でしたが、基本カルテ練習なコンディション。

 

あったかサーマルでパイロットは400m。

 

本数はMAX5本。

初級機モクシー3機は全てオレンジ組。

翼端折りに挑戦していただきました( ◠‿◠ ) 

 

試乗機のタンテルさん、ネスト横の南西サーマルを拾い上げました(^o^)

↓この中で飛んでいます!!

 

 

 

朝からの清掃活動にご協力有難うございます。

たっくさんいて、すぐに終わりました(^o^)

送迎のお手伝いも助かりました。

 

明日は、本流が南東。

三重県での雨は紀伊山地ブロックで降らずに済むかも。

回り込む風の予報は難しい・・・。取り敢えず来てみよう!!