夕方はアーベント | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

西風キツ~!

でも飛べ~るwww

予報もちょっとづつ弱くなっていたのもありましたが、パイロットには楽しめる良き風。

橋本まで行ったパイロットは東進行(フォロー)60km/s以上あったらしいですwww車か!!

トオルさんはXCテストで2時間クリアー!終わったと同時に速攻でランディングへ!(寒いよねーwww)

スクールは、1日飛べましたが西風偏流ぶっ飛び。

カルテ練習には厳しい環境でした。

(ん?クワッチョ???)

段差の石ころでスリップ!

キレイにLDしたのにね。

 

それでも16時頃にはアーベントでキンちゃん・ノアミンさん・マイマイさんがトップアウトしノアミンは百合山まで!

キンちゃんは放牧でウロウロしながら遊べました。

今日の注目はこれ!!

「覇―――!」

じゃなかった・・・。

これ!

ユリさんnewグライダー!!

真っ赤なOZONE GEO7!よく目立ちます!!

軽量で乗りやすいwww

ランディングはマスターコース、マツモトさんオガワさんが初飛び目指してがんばって走りました!

 

※ツアーレポ!

先月の台湾ツアーをマイマイさんがレポしてくれました

 

 

ホームページのツアー・イベントからも見れます