パイロット日和 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

北風強風過ぎてスクールは上がらず立ち上げ練習メイン。

北風ローターの中での立ち上げはとってもテクニカルで難しい!

グライダーを落とさないように頑張りましたwww

パイロットはナルセさんが北山1100mでしっかりリターン!

反対方向に行ったのが船戸山1500mでヒ・ラオーさんがレッツゴー!!

帰りは・・・。体育館までは戻りましたwww

夕方まで飛べましたがサーマルというより、強風ぶち上がりスタイルなので寒さとの勝負だったそうです。

指ちぎれそうということでしたwww