イベントな紀の川! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

地元開催のウォークラリー

山中にあるチェックポイントを通過して、シークレットタイムに一番近い人が優勝。

協賛でタンデム1名ご招待!

どなたが手にしたのかなぁ~。

 

こちらも朝一テイクオフまでウォーキング組!!

同時にリーグ戦であるハングの大会も始まり日曜まで。

飛べていたけど上昇は超渋い!!

合間でカールくんが南西サーマルで上げ、500mまでトップアウトし大会の良いダミーになりました。(かっこいい!!)

明日はハングでも強風っぽい。

土曜日は寒気の影響が少なければ大会出来そうかな?

 

こちらはひとりイベント

大阪からの山越え

 

今日も飛んだよ金ちゃん

 

乗り換えたNEWグライダーのトゥモダさん

 

 

そして本日の主役はヒロエさん

LD直後で一枚

 

今日は外で集合写真

おめでとうございます\(^o^)/

 

後半は予報通りで西~南西

となれば

土手遊び。カールくん無駄のない操作でした。

 

土曜日のパラは、ちょっと強風で飛べても夕方近くかな!?

立ち上げも・・・。やっぱり寒気次第ですね。