秋のアーベントは短く緩い(´;ω;`) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

毎日カルテするには最高のコンディション!

今日はノリコさんが360度旋回3回転をクリアー。

オチさんも両翼端折りローリングの練習に励み(こちらも順調)

トシオちゃんもピッチング練習をガンガンしました。

後の皆さんもターゲットの練習!

穏やかな行楽日和な気候は上げるには、なかなかの渋々コンディションですwww

それでも夕方には弱ーいサーマルスタートから、弱ーいアーベントになり軽いソアリングはできました。

 

SWIFTSIXで絶好調のオチさんが一番飛べトップアウト(ジャスト300m位)と20分位フライトのでした。

 

明日はHGの大会が行われますのでフライトは大会優先でお願いいたします。

後ランディング場では百合山ウォークラリーの会場になる為、駐車スペースがいつものところに止めれませんのでご協力お願いいたします。