午前中にバンバン! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一本勝負!

 

いや3本勝負できました!!

ぶっ飛びコンディションでしたがカルテするには良く安定した弱風でした。

初級機チームが多かったのでみんなピッチング祭り!

NPはナルさんとジャン!

ナルさんは深いバンク1個クリアーそろそろパイロットにリーチがかかります!

ジャンは片翼潰し練習!センスいいやつは早いですねwww

 

トントンは今日初めて試乗機を乗りました。

ADのVIVO2を3本!アクセル踏んだり翼端折ったりと色々できちゃいましたwww

反応のいいグライダーは楽しいねぇ~。

 

マスターコースは本日1日目の2名が来店!

午前中はランディングで基礎練、午後から雨なのでハーネスシミュレーションをしました。