あーちゃんあんがと! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中はここ毎日同じ東風しっかり冬のパターンですよね。

なので立ち上げでグラハン練習、走りやすい気候になってきたので心地よい!

 

マスターの2名はB級学科テスト!で頭の体操しっかりできたみたいです。

 

午後からはパイロット中心にフライト開始やはり東ベースの強風パターン!

時折バックしそうな環境でフライト。

男前とタコちゃんがピラミッド!1600m2時間半

スエスエがカルテの10kmテストでLタンまで!

結構龍門に渡るので皆さん必死だったようです。

トオルさんがポッドハーネスデビュー!

SUPAIRのDELIGHT4sports!

乗りごごち抜群のようで早速2時間半位飛べましたとさ

パイロットは2時間~2時間半のフライトで1000m

スクール生は待っている間にテイクオフでパイロットの動き方コース取りのお勉強!

14時半からフライト開始今日は、アーベントちゃんが頑張ってくれこちらも30分位のフライトができました。なかなかゴツンと上がる正面風のアーベントちゃんほしいもんです。