冷蔵庫さんいらっしゃーい! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 

ショーンさん、片翼潰しの練習!

 

トシオさん、絵的にはナイスな立ち上げですが・・・。

 

マイマイさん、腰の落とし方がサマになっているね。

 

タンテルさん、おめでとう!!(何がやねん!?)

 

エアーデザイン試乗機、Livi(何て呼ぶんだろう・・・)で軽量Bクラス。

興味ある方スタッフまで!

 

基本スクール日和の中、暖まった気流に乗ったパイロットは1,000m越え。

スクール生では、カールくんも同じくで絶好調!

クワっちょさんも750mで上空は好調!地上は苦戦中笑い泣き

 

1,000mから涼しげに戻ったカールくん

 

ショーンさん、新しいメンターでもフライト

 

タンデム講習も進み、初飛びまであと少しのノアミンさん

 

スクール生は15時までで3本飛びました。

その後は、安定の立ち上げ練習でとどめのひと汗かいて終了💦

 

ジャジャーン!!

冷蔵庫入手しました。

扉、ちょっと不便やなぁ~・・・。

 

安心してください。

反対も開きますから・・・。

 

搬入・搬出お手伝いいただいた皆さん有難うございます。

 

明日は、東風の影響が少なくなりますように!

陽射しがあれば何とかなりそう!!

そして、アウトバーン加賀山氏が来店。

ライトニング2推しとのことです!