アレ?3本も飛べた! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

南風予報しっかりで9m予報もありましたが12時過ぎまで強くは入らずグッ

西テイクオフも使いましたが3本フライトできましたキラキラ

しかも沖が下がりにくい環境でカルテ練習日和でしたグラサン

アツカワさんターゲットをしっかり踏みはんこGET花火

ニシオカさんは久しぶりに深いバンク練習!めっちゃきれいな旋回維持をしてくれどんどん先が見えてきました!

ノリコさん・コガネヤさん・ノナカさん・ミヤケさんはローリング練習してまとまりとポイントが発見できていると最高ですニヤリ

14時からは立ち上げ練習メインで各々課題をもって練習できました!

マスターコースも本日初のマルシマさん。今日はシングルサーフェイス機でライズアップ練習!これからよろしくお願いいたしまーす!