学科テスト2! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日に続き学科テスト(NP)

学科講習は、人によっては知識の向上に!

人によっては睡魔との戦いに!

村井にとっては、忘れかけていた知識を思い出す為に!?

 

せっかく来店したので、レスキューリパックもやってしまおう!

 

今日もパイロット見守り隊にお世話となり、NP2名のキングくんとタイちゃんは500~600mを40分ほど涼んでいました。

パイロットは、1本目からヒ・グッチーさんが1000mを越え、今日も午前中心のフライトとなりました。

 

琵琶湖での鳥人間コンテスト、無事に収録終了!

ヤッター\(^o^)/

現場の奥野の肌も、赤飯のように赤黒くめでたい感じでした(火傷!?)。

 

明日は、天気図的には今日と変わり無さそうだけど、雲が多い感じですね。