学科テスト! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

夏休みを利用して、週末の学科テスト実施!

本日、クロカンとパイロットの2セット。

いっぱいしゃべりたいことあって、抑えながらの講習。

それでも声がかすれてきましたけどね・・・。

 

フライトでは、パイロットが雲底までもうちょっととか、パナソ1,000mとかの無線が聞こえ、講習に集中できませんよ!もう・・・うらやましい・・・

今日も暖かくパイロットに見守られたNP2名は、涼しい龍門へ天然クーラーを浴びてきたようです。

リーダーは1,200mで、カールは900m。グライダー畳んで汗びっしょりでも、爽やかな笑顔で大満足!!

 

明日も天気図に変化は少なく、昼までが楽しめそうです。

NP学科受験の皆さん、予習してください。