やっと緩んだ風! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ここ数日強い南西風が続き、やっと緩んだ上に日差しガンガン!

そりゃー上昇気流でますよね~

 

ヒ・グッチーさん1600mで雲と遊べたようです。

NP組は、パイロットの皆さんに見守られながら、ナルさんが龍門まで行って1000mオーバー。

 

タンデム体験も楽しんでいただけました。

髪の毛が猛スピードっぽく見えますが、ゆったり飛んでいますよ!!

 

LD場では、初飛び前のエンドウさんとシンくんが頑張っていました。

コチラの方も↓

ダレデスカ?(?_?)

 

トントンでーす( ◠‿◠ ) 

 

皆さん汗かいて水分補給!

フライヤーからの差し入れ!!

あと半分あるよ。ふふっ

 

明日は、今日と似たような感じかな?